anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

みかん🍊&猪🐗ジャーキー

お昼休憩、一旦帰宅🏠️🚗💨

🍊大~好き💕わんこ達。

ペロッ😋とはしたものの、我慢しております♪(杏)



🍊を食べた後の牡丹、、、(4房位ですけど)

もう貰えないと悟ったら、パジャマカゴの上に☆

寒くなってきたから、若干暖かいのかなぁ⁉️


本来のお留守番時のハウスは↓

メス3匹で左のサークルへ、オスは一匹だから、可哀想だけどゲージで‼️(悪さするので)


なのに、仕事に戻る前

『ハウス』

と言った今日、

ルナママが時雨(オス)が入るゲージに入ってしまい・・・

牡丹、戸惑い中(笑)↓



今日も、狭い所でお留守番させたので、ご褒美がてら↓猪肉で作ってるおやつ購入❕

仕事先で荷物出されたお客様が、共同で製作したようで。

その方、色々されてて、スゴイ方です🎶

帰って、チップスの方をあげたら、すごく良い食い付きでした♪♪♪


急に寒くなったので、人間も犬達も、体調管理気を付けなきゃ‼️ですね~✴️