anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

いただき玩具に感謝🎶

玩具いただきました🎶

それぞれに一個ずつ(^人^)

二個だけ開封して、喜んで遊んでおります🙌



牡丹、加えたらなかなか話さない‼️


『今はわたしのよォォ☺️』

とサークルに持ち帰り(笑)


噛み合わせが悪いのか、なかなか掴めないんです💧

一方、、、

時雨、5歳になっても、チビッ子達と同等(笑)

一番楽しんでる💕かもォォ☺️


ルナも、追っかけてましたが、歳ですね😨💦

若者には敵わないようで(〃´o`)=3


たっぷり遊んで、お風呂後の兄ちゃんが拭くタオルの端におしっこを掛けてたらしい😓


ごめんなさーい🙏💦💦    by杏&牡丹