anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

3匹になって2ヶ月半・・・

明後日は、亡きルナママの9歳の誕生日🎂

亡くなった後も、子供達は元気一杯😀

時雨が、少し🤏の間、しょんぼり😞でしたけど、、、


牡丹、杏だけ外へ連れて出たら、柵の壊れたとこから覗いてて🫣


散歩も行ったし、ご飯も食べたし😋


台所で水を飲みたがる杏。催促中❤️

ちなみに、牡丹も飲みにきますよぉ〜♪( ´▽`)


空き家で子猫産まれてて😮

窓枠から子猫達も脱出試みてたけど、無理で💦

でも、翌朝には、いなくなってましたけど!


何が見えるのかなぁ❓


寝起きの2匹🥱

何でか、牡丹が杏にまたがってた❓


ちょっかい出しては、時雨に怒られて、、、

兄ちゃんの元へ逃げた牡丹。笑


俺の勝ち✌️


図体大きくても、甘えん坊な3匹と共に、これからも楽しく過ごしまーす🎵🎵