anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

牡丹、手術になる💦

問題のない右足のレントゲン🩻


左足のレントゲン🩻

三角形の部分が白くなってる💦

関節液が溜まってるようです。

前十字靭帯が切れかけてるらしいです🥲

➕一年前から気になってた膝蓋骨も手術するそう😢


実際、切れてる犬のレントゲン🩻

手術したら、こんな金属が入るそう😰

他の病院の先生と協力しての手術になるそうで、日程決まり次第手術💦

頑張れ❗️牡丹😌

それまでの対策として、暑くなってきたけど、あんまり部屋で滑らないように❗️と、フローリングの部屋に敷物敷いてみました。

ズレるのが難関です💦

散歩も控えめなので、他の子が散歩行く時、牡丹の顔が可哀想で・・・🥲


この2匹、ワクチン接種も兼ねての病院だったので(狂犬病とフィラリア)病院疲れしちゃったからか、19時過ぎだけど、爆睡しております💤