anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

プール大きくしました🎵

楕円形プールから大きめのプールに変更😆

水に入らなかった杏が、気に入っちゃって😂

朝からプールの周りで

「クーン、クーン」

と🤣

昨夕は、自分で飛んで入ったのに、、、

仕方なく、入れてやりました😮‍💨


プールの中でも、ボール⚾️ではなく、みかん🍊を🤣🤗


この後、みかん🍊を咥えて、出てきて家に入ってきたから、玄関水浸し🫢勘弁💦

出れるなら、自分から入れ!!!


昨夕は、⬇︎牡丹も入れてもらえ🎵

慎重に入れて、慎重に出さなきゃ!

まだまだ足がね😮‍💨

動画をスクショしたので、こんな写真ですが、めっちゃ楽しんでました🥰


今日は雨☂️

結構降ってるので、雨水がプールに😵

ずっと言ってたのに、、、屋根を延長して😮‍💨

と•••