anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

久々の母、兄妹対面🐕‍🦺

毎月フード購入には行ってますが、ルナを連れて出てることが少なく、、、

何年振りかに、母兄妹とご対面🤩

性格(穏やか)も体の柄(ブリンドル)も一緒の番ちゃんの匂いを嗅いでるルナ🎵⬇︎

正直、ブリーダーさんは、番ちゃん残すかルナを残すか、それとも両方飼うか❓悩んでた所に、主人が近くにボクサー産んだとこがあることをみつけ。ルナを飼わせてもらえることに❣️


⬇︎左から、8歳になったばかりの

 かずおくん

 番ちゃん

 ルナちゃん

11歳(4月バースデーだったはず)のムーンママさん

みーんな、白髪が増えてる🧑‍🦳

ムーン母さん、私達に訴えてるかのように、

「ワンワン」尻尾振りながら何回も言ってました。

「娘に会えて嬉しいよぉ〜」とでも言ってるかのように🥰


まだまだ長生きしてもらいたいものです🎵

で、また会えるかな❓❓🥺

楽しみ〜💕