anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

10日ぶりの再会🎵

ボルトで固定された牡丹の左膝🦵

骨をくるっと回してる!と言われました🫢

病院での様子は、、、

とっても良い子🥰

家では、物音とかで吠えたりする子なのに、全く吠えない🤨

寂しさゆえに、看護師さんに、甘えまくってたようです。笑

自家用車は、高さがあるので、万が一ジャンプしても困るので、息子の軽自動車を借りてお迎えに❣️

あくびまでしちゃって🥱⬇︎

いつもの車移動は、バリケンゲージですが、行きに同乗してる子がいたので、バリケン乗せれず助手席に。

意外と良い子でした🎵

帰宅後•••

姉妹の杏と対面


ルナママとも対面

この後、主人が牡丹を抱っこしてると、ルナ&時雨が唸り出し😮‍💨

牡丹も負けず唸り出し😮‍💨😮‍💨


仲良いのか悪いのか•••❓❓

ルナ的には、牡丹に父さんを独り占めされるのが嫌だったのかなぁ😮‍💨


後、一ヶ月半は安静に❗️とのこと。

牡丹、耐えられるかなぁ😓