anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

牡丹の定期健診🎵

6月2日に手術して、7月20日のレントゲン。左が20日のレントゲン。

骨ができてて、もう普通に生活しても大丈夫🙆とのこと😆

若いから早いね!と先生言ってました🎵



一方、杏の尿検査😮‍💨

PH9😵高いらしい💦

飲み薬で経過観察します。


隔離してた時は、ほんの少し同じ部屋になっただけで、ルナママと喧嘩してましたが、普通に生活できるようになって、心配してましたが、大丈夫でした👌

まぁ、ルナの機嫌が悪い時は、最悪ですが。


プールでもしっかり遊び🎵

杏、リード外してもらっても、だいぶ言うことを聞くようになったかぁ❓

久々に、4匹揃っての散歩にも行き🎵

人間の親子は、犬達を遊ばせる為の柿の実を選別中➿


相変わらず、杏におちょくられてる牡丹😆

杏のリードは延びるから、牡丹ゴメンね😂

膝蓋骨の手術もしてるから、その部分ではまだ足を浮かせるけれど、サプリメント飲みつつ対応するしかないようです😮‍💨