anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

久しぶりの実家へ♪

犬連れては半年ぶりかな?私の実家へ一泊してきました。

特に用事はなかったのですが、普段は仕事の(日)(月)という赤日に休みを取ってたもので・・・(ドックショー声かからなかったし)

私一人で連れてったので、チビッ子達だけですけど。

我が家にはない、お庭でたくさん遊び♪♪♪

この芝生は、うちの犬達を遊ばせようと、主人が作りましたが、なかなか来れてないんですよね😓(片道1時間半かかるし)

親は喜んでくれてるし、実家や妹の犬は、遊んでるみたいです☆♪

妹の家のパグとふれあい☆

牡丹は、すぐに手が出るから、パグに怒られたり😓(ルナ&時雨に怒られまくってるから、へっちゃらです)

実家には、シーズーがいるのですが、ビビって狭いところへ隠れ中❕

今日は、妹のお家に避難するようです💦

ゴメン🙏💦💦ね~

我が家は平屋なので、初階段を昇ってみたり、、、

牡丹は、すぐに昇り降りできたけど、杏は、少々時間かかりました☺️


楽しかったのか、なかなか寝なかった杏。

寝顔は、オッサンみたい(笑)



牡丹も、杏と同じタイミングで、やっと寝た(〃´o`)=3


ソファーを移動して、再び寝てたところを起こされ、不機嫌な牡丹。

『お手』

と言われ、爺ちゃんの出っ腹の上にしちゃってました(笑)

そんな牡丹、今朝、番犬?してましたよォォ☺️

爺ちゃんが朝起きて、2階から降りて来る前には、音に反応して

『うー』と唸ってるし、階段降り初めると、

めっちゃ吠えてました。(ドア開けて顔を見ても吠えてたけど😓)


今朝も庭でたくさん遊び、ソファーでくつろいでても、帰り支度をしてると、二匹ともソワソワ<:-)

置いて帰ったら、めっちゃ怒られるでしょうね(笑)

昔、シーズー飼ってた時に、忘れて帰った全科ありです💦(笑)


家に着いたら、ルナ&時雨見て喜び、度が過ぎて怒られる、爆睡😪💣️💤

狭くても、家が落ち着くのかなぁ?