anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

牡丹、お尻に何がついてんの?

朝の散歩が終わり、牡丹のお尻から出てるものが、めっちゃ気になること(笑)

無理に引っ張るわけにもいかず、次の💩出るまで待つことに・・(;゜∇゜)

お昼の散歩で、無事解決しました‼️


その帰り、何の幼虫かなぁ?鼻を近づけてみるけど、ちょい怖い((( ;゚Д゚)))

ガン見してました。


昨夜、部屋でたっぷり走ったあとの杏♪

満足してくれたかなぁ?


いつも元気な、チビッ子二匹❤️

まだまだ成長楽しみ🎶


ただ、今になって、焼きもちなのか、時雨が最近、悪さばかりしてる💧

チビッ子よりは、時雨を優先しなくては・・・