anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

病院嫌い❗

耳の匂いが臭かったので、耳あてを外して病院へ。湿疹も治らず、、、

耳あてが折れてたからかなぁ?少し傷いってるし、蒸れも原因で、、、掃除&薬を入れてもらいました。

ただ、めっちゃ暴れたこと💦(初めて見ました。抵抗する杏)

断耳して、2ヶ月半ちょいです。

↓↓↓海岸散歩で黄昏中⁉️

負けるもんか❕❕(玩具の取り合い)

やったぁ😃✌️一人占め(笑)

夕方の散歩から帰ったら、リードを変えて、練習(〃´o`)=3

喉乾いてるのにぃぃ💦

父ちゃん、もういいかなぁ?

6月19日に向けて、頑張れ✊‼️

湿疹が、それまでには治りますように🤲