anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

不細工でも可愛い❤️

不細工だけど、可愛い(*≧з≦)

涼しいのかなぁ?

半目👀&ベロ👅(笑)

牡丹とじゃれるからか、耳当てがよく折れる💧

今朝は、母娘(ブリンドル柄同士)で散歩🎶

近付いて欲しいのに、この距離感(〃´o`)=3

飛んでる鳥を見つめてる二匹🕊️

杏は、おっちょこちょいだから、落ちないか、ヒヤヒヤ💦

散歩終わり、ルナママ遊ぼ‼️お誘いモード❤️

しっかり遊んでもらい、リードもかなーり絡まりました💧


牡丹はというと、私が仕事へ行く準備してると、、、↓↓↓こんな表情に。


なんとも可愛い(*≧з≦)❤️

この後、トイレだけ終わらして、ゲージの中へ。

最近は、素直に入ってくれます☺️


暑い日が続きますが、バテないようにしてあげなきゃですね🍀