anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

蕁麻疹(;゚∇゚)

昨日の夕方から気になり始めた湿疹、、、💧

引いてることを祈りつつ、寝ましたが😪

今朝は、杏の首にも出始め(;゚∇゚)


牡丹も、ひどくなってて💧

何が原因?

変わった物を食べたのは、ルナママbirthdayの犬用ロールケーキ???

母、ちょうど休みだったので、朝一番で病院へ❕❕

特にひどいブツブツの牡丹は、念のためご飯抜いて行きましたが、血液検査はしませんでした。

💉を2本と、飲み薬をいただき、

週に二回シャンプーするように、指示をもらいました。二度洗いです(一度目は普通のノルバサンで、2度目は抗菌のノルバサンで)

帰って、牡丹にご飯食べさせ、お昼からシャンプー(〃´o`)=3

休みも忙しいです💦💦