anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

お昼休憩の為帰宅したら・・・

昼休憩に帰ってみたら(;゜∇゜)

一体、何してくれてんの⁉️

チビッ子達の前で、悪い見本の大人犬達(〃´o`)=3



朝の散歩前に、他の準備の為、とりあえず外で待たしてる時。

しょんぼり😔してる?

かと思いきや、視線は・・・

ミミズ(画像の左下に)凝視😓

何日か前の杏♪

↓珍しくルナママに顔をくっつけて❤️

爆睡😪💣️💤

昨夜の牡丹!↓↓

ゴソゴソ、チョロチョロするから、お祖母ちゃんに、手をあげられます(笑)軽~くですよ、叩かれても🎵

そんな牡丹ですが、、、

たまーに足をあげるから病院へ行って来ました。

左ビザの膝蓋骨が脱臼するらしくて(;゜∇゜)

大型犬は、成長期が終わる頃には、完治することが多い。と言われ、様子みてます。

レントゲン結果では、右足の股関節が緩いようで・・・

4匹いると、次から次と💦💦問題ありますが、癒しもありますよね🎵