anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

雨ばかり☔

毎日、雨が続き・・・ストレス?

ではなく、ルナママが残してしまったフードを捨てたら、匂いからか、ゴミあさり(;゜∇゜)

↓昨日、仕事行ってたら、三男から送られてきた📷️✉️(笑)

癒されました🎶

爆笑😁💨💨

家族ラインだったので、主人の返答が

「飼い主(私)にそっくり」

とのこと😏

こんな寝相なのかしら(?_?)

今日は仕事休み🎶

朝方までよく降ってた雨も、上がったっぽいので、三男と4匹散歩へ♪

盆前から雨ばかりで、海へ行けず💧入りたそうな、牡丹ちゃん・・・

今日は寒いし、首輪を新調したばかりだから、入水は勘弁してもらいました┐(-。-;)┌

↓三男に連れられてた牡丹。

先を歩いてたけど、三男笑ってるから振り向いたらビックリ!!

落ちないでよォォ(;゜∇゜)

この先も、天気の悪い日ばかりの予報なので、散歩へ行くタイミングが難しいです。


ルナママは、膀胱炎がよくならず、頻繁にトイレへ出さなきゃだし💦💦

三男の高校始まったら、困っちゃいます😨💦