anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

浜からの海🌊

暑い☀️😵💦

浜からの海、やっと連れて行けました☆

ルナママは、海🌊苦手だし、歳も歳なので、お留守番!

誰も泳いでなくて良かったぁ☆


遠浅なので、溺れてるように見えても、ジャンプしたり、泳いだり、、、

タイミング良い時間帯で来れました😃✌️

時雨は、綺麗に泳げます‼️

牡丹は、追っかけしております(笑)


アヒルの玩具で遊ばせてましたが、結局行方不明に😨💦

もしかして、また時雨が食べたがぁぁ(?_?)

💩チェックしなくては😱

最後には、チビッ子達のリードを外してみました。

杏が、遠くて鳥を追っかけてしまい、焦りましたが、すぐ戻ってきてくれて😌

帰って、お外でシャンプーして(〃´o`)=3

爆睡😪💣️💤

いつも、主人が耳当てとか外してくれるけど、仕事💦

三匹目で初めて耳当てはずしました💦💦

結構、きれいに立ってきてます✨😍✨


今回行った場所のすぐ横くらいに、グランピング?が近々オープンするようです。

オープンしたら、この場所には行けないかなぁ💧