anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

ルナ、健康診断へ

ルナちゃん、健康診断へ行って来ました。

歳も歳ですし、心配してた心臓関係は、今のところ大丈夫でした😃✌️

癌も、今は見当たらず😌

目の充血と歯肉腫瘍がありましたが、様子見です。

ただ、膀胱炎の初期のようです。

お薬頂きました😨💦

10日後位に、再度、尿検査してもらいます。


血液検査は、問題なし🎵

疲れて眠いルナ↓鼻がカサカサ😓


杏&牡丹と言えば、今日も元気一杯☆☆☆

今朝は、4時36分に、杏がチョンチョン私の顔を手でつつき、起きなかったら、私の掛け布団を噛み噛み(>_<)

毎朝、目覚ましよりも前に起こされております💧

↑大きくなったなぁぁ☆

前は、牡丹の首輪くらいが頭のてっぺんだったなぁ✨

ボテッとしてた体も、シュッとなった気もします🎶

もう一回り大きくなるだろうなぁ⁉️