anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

牡丹、病院へ💦

仕事の昼休みに帰宅して、別室でご飯食べてると、、、

コロコロ、カラカラっと音がするなぁ⁉️と犬の居るとこへ😓

↓穴あけてペロペロ(;゚∇゚)

急いで口をすすぎ、でも口をパクパクするし、泡のよだれ🤤は出てるし💦

病院へ電話で聞きつつ準備し病院へ💦

着いた頃には、泡のよだれではなく、透明な長いよだれに変化!

肝臓と脳に影響がある成分らしく、

とりあえず、体の中で中和するように点滴して、吐き気どめの注射を打ち、↓の薬を病院で飲ませ、帰宅(〃´o`)=3

主人や子供達に早く帰るよう伝え、私は、とりあえず仕事に戻りました。

仕事から帰ると、いつもの牡丹に😌

もう一度、↓の薬を飲ませ、(月)に病院で血液検査します。

何でも噛むので、置場所に反省してます。