anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

団子三兄弟?笑

今日は、チラチラですが雪降ってました。

お昼に、トイレへ出したら、牡丹が、『パクッ』と💖可愛い


お手手の連鎖が、とーても可愛くて🎵

杏(右端)の目線。笑

眠いのに起こされた🥱的な威圧感😰


牡丹は、何故か違う部屋で・・・

こちらも、寝てたのに来るな!💢状態です🥲


おまけ。笑

昨日、三男坊と一緒に、主人実家の、不知火(デコポン)もぎしましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

結構もいだ気はしますが、去年の半分位の量らしい💦


美味しくなってれば、良いです♪