anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

場に慣れようね🥺

ドックショーには出れなかったけれど、場慣らしの為に、連れて行き、ハンドラーさんと、久々の対面をしました。

オドオド気味の杏ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

尻尾が、全く立ちません😢


父ちゃん、助けてーーー❗️❗️❗️

と言わんばかりに。笑



周りを、歩くときには、力強いんですが😮‍💨

ちなみに牡丹も連れて行きました。

が、牡丹は人に、吠えたりするので、車でお留守番😢

時に出してやると、はしゃいでおりました😊


杏の、アレルギー対策(顔周りに湿疹できたりするので)の為に、フードを変更することとなりました。

次のフードが、杏に合えば良いなぁ✨

今日の夕方から変更しましたが、食いつきは良かったです👌