anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

原因はなに❔

23日の朝散歩では、いつも通りだったのに、仕事行く前に見たら😣

何で❓❓❓

女の子なのに、オッサンみたい(ノД`)

休憩を使いつつ、病院へ連れて行こうと、帰ってみると、

治ってる!(◎_◎;)良かった(*^^*)


昨夜は、飼い主様の服を引っ張る、杏&牡丹😂



ルナは、冷静に抱っこされ☺️

今は落ち着いてるルナですが、壁の修復場所は、ルナと時雨が戯れてた時、ルナのお尻で・・・😭



今朝の杏❣️

台所のファンヒーター前から離れない。笑

私のパジャマを敷いて、爆睡😴

可愛い💞


年賀状の写真を選んでる時、写真屋さんに、

「可愛いと思うのは、飼い主だけ」

とか言われちゃいました💦

😂😂確かに😂😂

携帯変えて、写真多すぎて移行してなく、ちょっとしたショーを頂いたのがデータに入ってなく、悲しかったけれど、まぁ、良い年賀状できたと思います🎵


今年も残りわずか。

無事に新年迎えたいですね🎵🎵🎵