anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

㊗️一歳🎵

マイペースな杏🎵

やんちゃな牡丹🤭


お誕生日おめでとう🎉

他の兄弟犬達も、おめでとう㊗️🎉

みんなスクスク育ってくれてて、とっても嬉しいです😊



杏⬇︎お行儀悪いですが、、、

朝、まだ凍っておりますが、ケーキを出してみました。

夜食べようね🤤



相変わらず、ペットボトル大好き💕

どこから見つけてきたのやら❓



引っ張る力も、強くなってきてて・・・💦

玩具、丈夫でありがたいです🎵🎵🎵


杏だけ、外出先でドッグランへ寄ってみたら、、、

尻尾が立ってたら、めっちゃ素敵な、ステイのポーズだったのになぁ😣😆


夜、⬇︎4等分したから、かなーり小ちゃいケーキになったけど、

美味しく頂きました😋

お皿まで、綺麗に😋😋😋


産まれたばかりは、どうなることやら❔と思っておりましたが、大きく成長してくれて、嬉しい💓

いつも癒しをありがとう💕

これからも、幸せな日々を過ごそうね🎵