anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

重いよぉ〜

ヒーターの前に布団を敷くと🎵

全匹やってきて・・・⬇︎


( ;  ; )重い( ;  ; )

牡丹、杏の下敷きに。笑





杏は、お構いなしに、爆睡😪


⬇︎時雨は、少し離れた所で爆睡😪

最近、愛情不足なのか、ちびっ子達も一歳間近❗️女の子として見てるの❓か、部屋でのマーキングをし始めて( ̄◇ ̄;)

困ってます😵


⬇︎同じ様な写真ですが🙏

ルナママが、杏の上に顎をのっけて💓

1番下敷きの牡丹、イビキかいております💤

カチカチカチ、と歯ぎしり❣️まで。笑

杏は、お尻が布団から落ちてるし😏


⬇︎私が休みなのに、朝、来客あって、ハウスに入れられてたのもあり、不機嫌な犬達🐕

⬇︎杏の視線、怖ッッ。笑

来客あると、掃除が大変💦

犬の毛が、掃除機で吸っても吸っても💦💦

私たちは慣れてて、全く感じませんが、匂いも気になりますし😮‍💨

まぁ、

気にしてても、消えないし、仕方ありませんが・・・


明日、明後日は仕事❗️

繁忙期💦(めっちゃ来客多いし、荷物重いんです( ;  ; ))

犬達の為、頑張ります♪