anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

最近のワンコ🐶

日々寒くなってる気はしますが、チビっ子ワンコ🐶は元気いっぱい🎵

我が家は、三男坊が、急性虫垂炎になっちゃって(-。-;

ワンコたち、ゲージお留守番が長い日が続いております。(繁忙期に入る直前でも、🍊増えてきて、私の仕事も忙しいので)


最近のワンコ達💓


一生懸命掘って・・・

⬇︎パパさんに苦笑されておりました😂

⬇︎散歩中、ちょっとした溝を渡ろうとした時雨君。

ズコッと転げて、何ともなく家路に着いたはずだったのに、めっちゃ、怪我してました😰

すぐ、消毒等の処置を・・・

歩いてた所は、出血の血が🤭


⬇︎ルナママに怒られた牡丹😮‍💨

杏は、あまりルナに怒られないのに、同じことをしても、牡丹は怒られる😖(可哀想に)


今日のワンコ🐶

早朝散歩へ行き、ご飯も食べ、しっかり遊んで、

仲良くねんね🥰⬇︎

ルナ&時雨も・・・😴


次男坊の夢へ向かっての一次試験の日❗️

頑張れ❗️❗️