anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

香川県観音寺愛犬クラブ展へ

杏、前回の岡山(ベビークラス)に引き続き、ドックショーへ出して頂きました(^-^)v

今回は、パピークラスで出場です!


昨夜から預けた時、『ぽっちゃりお腹だね😓』言われちゃいました。(筋肉はあるので、重たく感じるみたいです)


あいにく、雨が上がらないまま始まりましたが、、、小雨になって良かった🐶

↑の単独の時には降ってた雨も上がり、

昼から(ほぼ夕方)の全犬種でのグループ戦?へ↓↓↓


ステイも、ピタッと止まれたんだけどなぁぁ(〃´o`)=3

またまたエクセレント?でした。


記念に、撮影してきました😁


明日は、今日より大きい大会らしいです。

頑張れ‼️杏✊‼️

明日は、ルナママ、時雨叔父、牡丹も連れて行くからね🎵

帰りに、ドッグラン行けると良いね✨