anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

5ヶ月と11日で…

お風呂にも入れたので、杏の耳当ての交換中!


以前は、台の上で落ち着きなかったのに、ドックショーへ出してもらった影響かな?めっちゃお利口でした\(^^)/


耳の立ちが悪いのでは…と心配してましたが、、、


↑↑ 一安心しました。


一方の牡丹は、、、

耳掃除後の綿棒を噛み噛み(;゚∇゚)

綿棒を捨てられたら、、、

爆睡し始めたから、おやつを鼻のとこへ🤣

ちょいと放置してても、、、起きない😪


起こして見ると、、、

寝ぼけ顔をしてました(笑)

おやつにも、すぐに気付かず🥱

なんとも可愛い、牡丹ちゃんでした❤️