anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

初、ドックショーへ🐶

初めてのドックショーin岡山

甘えるから、遠くからしか見れなくて💧

淋しい母ちゃん&次男です💧


杏のパパがいる犬舎(飼い主さん?)のハンドラーさんにお世話になりました。

ぴょんぴょん跳ねてました😓

産まれてから、ハンドラーさんには会うのは3度目ですし、初大会でもあるので、前夜から会場&他の犬に慣らす為、預けてましたが、、、

家でも色々頑張らないといけないですね。反省


↓全犬種のパピーにも出していただきました。

結果は、残念でしたが、今日はとても良い経験になりました。

また明日、頑張ってね、杏(^-^)v

明日は、母ちゃんと次男は見に行けないけど、大好き父ちゃんと三男が見に行くよ‼️💕


今日よりは明日の方が楽しく見れるかも?とハンドラーさん。

頑張れ✊杏❕❕