anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

お散歩行きたいなぁ✨



ルナ&時雨が散歩に出た後

玄関に座り待機中❕❕

今日は、人員足らずで、外の空気だけ吸いに行きました(〃´o`)=3


夜ご飯食べてお腹も一杯になり、、、


それぞれ大人犬にくっつき、爆睡してましたが、

ワクチン前もあり、起こされ2回目のお風呂へ…😓

出たあとは、好きなんだか嫌いなんだか、ドライヤーと格闘中(笑)



小さいから、すぐ乾くので、楽でした🎶


とっても元気一杯な二匹❤️

留守番用にと

                         ⬇️⬇️⬇️購入しましたが

牡丹は脱走覚えちゃいました💧💧やはり、高さ低かったみたいです(〃´o`)=3


毎日、悪戦苦闘ですが、4匹いると、楽しいですね🍀🍀🍀