anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

最近の牡丹

数日前の夜、またまた湿疹が・・・

何を食べたんだろう❓

変わったのは食べさせてないけど。

顔面めっちゃヤバい😵

かかりつけ医に電話して、夜間診療していただきました😮‍💨

注射2本と、今後の為に飲み薬いただき、翌朝にはすっかりいつもの牡丹に🎵


兄ちゃん食べてるのが欲しい牡丹。

箸🥢を見つめ催促ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

豆腐かなぁ?もらえたんだろうか❓❓


眠い時に起こされ🥱

再び寝てたのに💢

まだ撮るのかい💢💢💢


最新❗️今朝の牡丹。

咥えた物は、意地でも離さない😮‍💨けれど、

さすがに、アロエ❓は不味かったのか、途中でポロリ。笑

気が強い牡丹😮‍💨

ルナママ&時雨と喧嘩ばかり(しかも激しい)💦先にチョッカイだすのは、牡丹😮‍💨😮‍💨😮‍💨

吠えたり喧嘩しなければ、、、

と毎日思います。