anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

ルナの検査結果🎵

血尿の結果は

エコー&血液検査の結果を見て、膀胱炎が酷かった去年夏頃に、右の腎臓が悪かったのでは❓

CTを撮るほどでは、今はないそうで^_^ホッ


血は、濃いらしいです。!(◎_◎;)






で・・・

ルナの病院に行ってる間に、ちびっ子2匹、杏のフードを台の上から取り、盗み食いしてお腹ぱんぱんでした😰

水をたんまりのんで、お腹の中でフードが膨らみ、嘔吐する🤮昨日は大変でした😢

昨日の夜と今朝のご飯は抜き❗️

ヨダレ🤤を垂らしながらも、ルナ&時雨が食べてる間待ってました😢



ルナは、血尿以外にも嘔吐があるので、フードを1日3回に分けることになりました。

膀胱炎食は、やめて良いと言われたので、一歩前進かな❓

他3匹も食事の時間は合わせてるので、大変💦ですがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄