anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

杏が腰をおろしちゃったのは・・・😭

よっこいしょ!

座ったら、何か違和感が。笑

なんと・・・

ルナママの頭に😭😵

わたし、やってしまいました🤣

どうしよう❓てな顔かなぁ🥺


そんな杏、コンタクトしてない時の、私の必須アイテム眼鏡を😵

耳かけのところ、見事に両方外して噛み噛み😢

さすがに使えず💦困るわ🥲

とりあえずは、前のを使おう❗️❗️


一方の牡丹は・・・

兄ちゃんと勉強中🎵

高校卒業した後に、夢に必要とはいえ、中卒レベルの勉強、忘れてる分、かなり辛いみたい😔

牡丹は、大好き兄ちゃんとくっつけて💞

何見てんのよぉ〜

と言いたげ。笑


日々、大変(^^;;

ですが、とっても癒されております🎵