anzu-mamaのブログ

2020年12月11日に誕生した、杏&牡丹。ママ犬(ルナ)と叔父犬(時雨)の元で、すくすく成長中❕❕

お散歩(〃´o`)=3

父さんの帰りは遅くなるし、子供達はバイト&自動車学校で、、、一人で散歩に連れて行くしかなく(〃´o`)=3

農道登って、景色の良い所でも写真撮ったけど、アップ出来ず💧💧💧

家の周りを歩いてただけあって、スムーズに歩いてました☺️


ただ、音に敏感な牡丹、たまーに遅れがち😓

ワクチン接種後だから、短め散歩で、チビッ子にはちょうど良いのだけど、、、



散歩前のじゃれ合い↓↓(恥ずかしながら、ガムテープ補強の壁は、ルナ&時雨のじゃれ合いの結果、ルナのお尻で穴開きました😓)

12キロになった今でも、まだ脱走できるようで、、、↓↓↓油断出来ぬ‼️

耳が邪魔で、脱走できない杏😢10.7キロと、小ぶりです🍀

耳の膿みが酷く、少し早めの抜糸をしましたが、傷口は、かなーり綺麗になりました❤️


大イビキでお昼寝中↓ベロ👅可愛い❤️


チビッ子の次の注射💉は、狂犬病(ルナ&時雨も)。

フィラリアの薬ももらわなくては💦💦

体重増えるから、年に1回のフィラリア💉は、チビッ子はできないし(〃´o`)=3